毎年恒例の北海道冬の旅 2/7~8

今年は帯広!
石勝線の撮影を中心に、知り合いのいる帯広まで足を延ばしました。
雪少な目、気温もさほど低くはなく天候に恵まれました!



いつもはE170で運航されるのですが、機材変更がありCRJ100になってます。やっぱちいせぇ(笑)


お隣のスポットにはFDAさん名古屋行きです。


北海道の大地が見えてまいりました!


今回は、空港からレンタカーを借りました。スバルのフォレスター、雪道にはこれがベストチョイスでしょう!!
乗ってみた感想としては、雪道の走破性は最高!しかしながら、高速道路では細かいピッチングが気になり、ゆったりと出来ない感じが△でした。


石勝線での動画は前回UPした通り!





そこから足を延ばし帯広まで!
7年ぶりの再訪です

翌日は知人と待ち合わせ
美味しい焼き肉を堪能ヽ(^o^)丿







お腹いっぱい食べたところで再会を約束し帰路につきました。




コメント